茜堂×楽詩コラボ母の日セット

今年の茜堂の母の日は、ポエムとコラボしましたよ〜♪

イラストコラボ、詩歌・短編・言葉遊び紙「楽詩」より、とがし ゆみこ、サトウアツコ、天野ゆきを、こひもともひこ、東風めかり、さとう めぐみ(表紙イラストも)、絹更ミハル(ナツメグ)の作品を載せたミニ冊子、お母さんへのポエム集が添えられました。

楽詩の作者のみなさんには、お菓子に詩歌がつけられるという幸せを、存分に感じていただけたようです。またポエム集は作者の性別も年齢層もばらばらなので、プレゼントされたお母様にどれかはヒットするのではないかなという自信作でした。

お菓子の方はくるみパウンドが好評で、スティック状のクッキーや「ありがとう」のまあるいメッセージクッキーも添えられて、こころ温まる母の日セットとなったのでした。

茜堂に寄せられた写真とメッセージです。

  • サトウアツコさんより
    サトウアツコさんより
    今年の母の日は、茜堂さんのお菓子と、楽詩メンバーと母の日ポエムの、コラボレーションをプレゼント♪♪いつもより心を込めて、ありがとうを伝えることができてよかったです☆
  • チューラさんより
    チューラさんより
    素敵なコラボをありがとうございました。詩とお菓子を味わいながら感謝の想いを空の母に贈りたいと思います♪

チューラさんは茜堂や楽詩をいつも応援してくださる優しい方、サトウアツコさんはポエム集の作者のひとりです。

次は敬老の日!にコラボできるといいですね。今回は販売期間が非常に短かったので、買えなかったという方は、次回に乞うご期待!

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください