昨咲、香り華り。

ハロウィンもすっかり終わり、もうすでに十日ほど経ちました。今ごろハロウィン商品の記事を書いてるナツメグです。みなさんは、楽しいハロウィンを過ごしましたか?

ナツメグは茜からカボチャのカップケーキと、新商品「昨咲(さくさく)」「香り華り(かりかり)」をもらったので、いたずらはしなかったなあ。えらいなあ。

 

かぼちゃのバターカップケーキ、「昨咲」、「香り華り」

 

「香り華り」

 

「昨咲」

 

何かと話題になった昨咲は、真ん中にナッツが入ってて、びっくりするおいしさだったとさ!

 

そして昨咲は、そのかわいらしい形状(?)より、こういう遊びが流行しました。

昨咲と香り華りですが、なんと、ナツメグが名前をつけたんです!いいでしょ。

もみゃらーのみなさん、いつも面白くて、しあわせな気持ちになれる画像をありがとうございます!これからもアップしてね。

もみゃりーみたいな顔の昨咲は、レアだとか、クオゥという名前だとか、ネットで噂になりましたよね(個人的な感想です)。 昨咲と香り華りは「定番商品にするかも」と茜が言ってました。なるといいな〜!

 

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください