Currently browsing category

企画もの

もみゃりーおせちの正しいお召し上がり方

ところでもみゃりーおせち、ゲットできましたか? 今回は、届いたらどうするかという究極の疑問にお答えします! 【もみゃりーおせちの正しい食べ方】 ⑴もみゃりーを入れて写真をとりまぁ〜っす ⑵お菓子を年内にぜんぶ食べまぁ〜っ …

もみゃりー「おかしな」おせちプロジェクト‬

茜が、もみゃりーと悪だくみ相談してるみたい。 クスクス笑いながら。それがどうやら、「おかし」いらしいんだ。 「お菓子」で、可笑しい「可怪し」いらしい。 ネットで調べたら、「お菓子な可怪しなもみゃりーおせちプロジェクト」だ …

昨咲、香り華り。

ハロウィンもすっかり終わり、もうすでに十日ほど経ちました。今ごろハロウィン商品の記事を書いてるナツメグです。みなさんは、楽しいハロウィンを過ごしましたか? ナツメグは茜からカボチャのカップケーキと、新商品「昨咲(さくさく …

かたぬきのコツ

みなさま、素敵なバレンタインをお過ごしになられましたでしょうか……って、えっ、もう春じゃないですか。今回、サイトをリニューアルし、すっかり気分よく記事を書き始めたのですが、最終投稿が昨年の10月だったという……。ブログの …

茜堂×楽詩 敬老の日もコラボる

茜堂×楽詩 の母の日コラボ覚えてますか? 敬老の日もやりますよ。 茜堂の敬老の日スペシャルお菓子と、楽詩のイラスト詩歌のミニ冊子がセットになります。画像はお菓子の試作品です。こういう落ち着いた感じ、秋らしさも感じられるし …

茜堂×楽詩コラボ母の日セット

今年の茜堂の母の日は、ポエムとコラボしましたよ〜♪ イラストコラボ、詩歌・短編・言葉遊び紙「楽詩」より、とがし ゆみこ、サトウアツコ、天野ゆきを、こひもともひこ、東風めかり、さとう めぐみ(表紙イラストも)、絹更ミハル( …

とよバト〜!

4/28、29は茜が忙しくTwitter店番を頼まれたナツメグが、連休の始まりであまりに静かなリア充TLの眠け覚ましに急にイベントを行いました。 ①商品化して欲しいものの要望 これは直接の投稿はなかったものの、@返信を通 …